人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぶりがーど

マカオふたたび・・・
おぶりがーど_d0140353_12165992.jpg




旧正の連休に以前にお話したマカオのコロアネ島にある哀愁漂うさびれた海岸沿いの
このホテルに友達3家族と修学旅行のように賑やかに泊まりにゆきました。
おぶりがーど_d0140353_12254943.jpg
山と海に囲まれてて、本当に気持ちいい〜
おぶりがーど_d0140353_1220092.jpg
海が全望できる高台のパティオはまるでリスボン近郊のシントラ・・・、みたい
(て、無理?)
おぶりがーど_d0140353_12202696.jpg

海に出ると・・・
おぶりがーど_d0140353_12224874.jpg

「マカオ冬泳会」という怪しい珍しいクラブを見つけました。
おぶりがーど_d0140353_122197.jpg

そして、海岸を見ると・・・、
会員らしきおじさんたちが腕立て伏せの後、クロールして泳ぎ始めていました。
おぶりがーど_d0140353_12212793.jpg

晴れてたけど、気温は10度だというのに・・・(爆)
しかし「冬泳会」って春夏秋は泳がないんですか?(*事情を詳しい方情報求む!)

その隣にはLV門構えの別荘を発見。まあ、ここは、妙におもろいところです。
おぶりがーど_d0140353_1235957.jpg


Ristorante La Gondolaでたらふくおいしーイタリアンを食べた後は、
さぁ、コロアネ・ヴィレッジまでお散歩しよう!
おぶりがーど_d0140353_1222195.jpg

お目当てはもちろんLord Stow's蛋達
おぶりがーど_d0140353_12221770.jpg

ここが本店らしく、焼きたてはパイがカリっと、中はまるでプリンでうまー!
おぶりがーど_d0140353_1591822.jpg

キンタローは一気に2個も食べてしまった。

ホテルに戻り、暖炉のあるダイニング・ルームでみんなと一緒に夕ご飯。
おぶりがーど_d0140353_12235019.jpg

やっぱり大勢での食卓はやっぱりいいね〜、いいね〜
おぶりがーど_d0140353_1224868.jpg

わたしはポルトガル名物、グリルド・サーディーンが一番好きでした。
いわし食べるの久しぶりなんだぁ ♪
おぶりがーど_d0140353_12332296.jpg

パパたち、お子たちが寝ている間に奥方たちはヴェネチアンまでちょっとばお忍び。
おぶりがーど_d0140353_12253475.jpg

ふふふ、おやすみなさーぃ☆

みなさまお世話になりました!
とっても楽しいポルトガルの旅でした〜!(違)
by signaleight | 2008-02-13 12:24 | travel


<< 情人節 Bahce >>