情人節

チ・ヨ・コ・レ・イ・ト ♪
d0140353_14112860.jpg




Tribecaに住むお友達がおみやげにとプレゼントしてくれたMarie Belle
チョコレート☆ かなり嬉しいお心使遣いをありがとうー!
d0140353_1412282.jpg

一個一個にファンキーな絵画。こんなかわいいチョコ戴いたの始めて。
d0140353_14121521.jpg

実は彼女、リンカーン・センターの舞台でまさに↓この絵のようにプロポーズされ、
d0140353_14124038.jpg

先週晴れてご結婚されたのです。Cちゃん、おめでとう!末永くお幸せにね☆
彼女のラヴ・ストーリーはチョコレート以上にうっとりものです〜(は〜ぅ)

続いてけめこさんからもアニエスのチョコを戴きました。
アニエス嬉しい!ありがとうー!
d0140353_1413030.jpg

キンタローに取られないよう、隠しておかなくっちゃ。。。

And..., last but not the least.
我家のびびちゃんはヴァレンタイン・ボーイなのであります。
キンタローと合作で不慣れながらも愛を込めてガトーショコラを焼きました。
d0140353_14132214.jpg

お誕生日おめでとうー☆びびちゃ〜ん!ロウソク溶けるから早よふーしてね〜
d0140353_14134528.jpg


ああ〜、チョコ食べ過ぎで至福の幸せ〜
d0140353_1416871.jpg

明日からヨガに励もう・・・っと
[PR]
by signaleight | 2008-02-14 12:40 | occasion


<< Petersham おぶりがーど >>