いい湯ダナ〜♪

d0140353_1281889.jpg






一年ぶりの日本、そして一年ぶりの有馬温泉。
d0140353_17533487.jpg

あたりにはまだところどころ雪が積もっている寒い日でした。
d0140353_17541174.jpg

有馬には子供の頃からなんども来ているはずなのに、湯泉神社にお参りするのは初めて(←バチあたりもん)
d0140353_17535460.jpg

「家内安全、子宝安産、健康長寿」とたくさんご利益のあるお宮さんです。
d0140353_17542577.jpg


d0140353_17594182.jpg


d0140353_18092.jpg


d0140353_175555.jpg


d0140353_17552549.jpg

キンタロー、何をそんなに一生懸命拝んでるの?
d0140353_17553637.jpg



d0140353_175614.jpg

有馬名物炭酸せんべいをぱりぽり。工房の窓を覗くと笑顔のおじさんがハイっと焼きたての試食を差し出してくださる。
d0140353_0345150.jpg


d0140353_036167.jpg

d0140353_17564138.jpg

夜は「旬重」でかまど炊きのあつあつご飯に季節のお料理。
d0140353_17565681.jpg


d0140353_17561634.jpg

ああ〜、究極の幸せ〜。日本で育ってよかった〜!
[PR]
by signaleight | 2008-03-01 01:25 | travel


<< 梅香さんに逢いに Tea Morning >>