梅香さんに逢いに

d0140353_029373.jpg







おばあちゃんのお見舞いに行ってきました。おばあちゃんはキンタローにとって曾おばあちゃん。
d0140353_1824626.jpg

ふたりともとってもいい顔してるね〜 おばあちゃんお元気そうで何よりです。

おばあちゃんがキンタローのためにJosephのtechnicoloured jacketのような派手なセーターを編んでくれました。
d0140353_18242550.jpg

キンタロー、意外に似合ってるでしょ?!

d0140353_182526.jpg

病院の帰り、竹園のコロッケが食べたーぃ、食べたーぃとあまりねだるので、仕方がなくコロッケを買って立ち食い。
d0140353_20541066.jpg

おやつに結局ふたりでコロッケ合計4個も食べてしまった。爆
d0140353_18251714.jpg

ちょっと疲れたね〜って事で隣の茶店に立寄り、チョコレートパフェをたいあげる。
d0140353_18271162.jpg

パフェ、なんて魅惑な響きでしょう。このフルーツとアイスのコンビネーション、ステキ過ぎるよ〜(すっかり浦島花子)
[PR]
by signaleight | 2008-03-02 18:30 | travel


<< お墨付き いい湯ダナ〜♪ >>